三千円台の軽量掃除機「TC-E123SBK」が超おすすめ


ツインバード サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-E123SBK
ツインバード工業(TWINBIRD) (2012-09-14)
売り上げランキング: 20

なんと言ってもゴミを吸い込んだのが目に見えて分かるのが一番好きかもしれない。今日こんなに吸ったんだなーと思う。



 ツインバードサイクロンスティック型クリーナーを5年使い続けたが、今まで壊れることもなく、週1、2回のゴミの取り除きで毎日使っている。5年で家族も2人から4人になり、住むところも2Kから3Kに変わった。が、クリーナーは同じのを使っている。使い方も変わったが今は、子供たちがお菓子を食べたあと、工作のあとなどとても軽いのでちょっと使いたい、という時に使いやすいなと思う。
1日にちょこちょこと3回位使っている。

 口コミで見たようにフィルターにティッシュを巻いているので5年たってもほとんど汚れていない。吸引力も、ゴミが少しの時と、いっぱいの時とを比べても落ちたりしない。
 

 買った時はこの値段だからとりあえずと買ってみたクリーナーだけど、余計なものが付いていないこのクリーナーはシンプルイズベストでいいんだと思う!

ツインバード サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-E123SBK
ツインバード工業(TWINBIRD) (2012-09-14)
売り上げランキング: 20


metaphorizer

 いい映画は観るたびに発見があるので、何度観ても楽しめる。 つまらない映画は観たあとにあーでもない、こーでもないと言い合って楽しむ。 映画館に行くよりも、引きこもって家でだらだらDVD観るのが好き。 特にSF、サスペンス、アニメーション。


なんとなく評価基準


★★★★★ 超スゴイ!! 殿堂入り。
★★★★☆ スゴイ! 人に薦めたい作品。
★★★☆☆ まあまあ面白い。また観てもいいかも。
★★☆☆☆ ちょっと残念。もう一度観ることはないかな。
★☆☆☆☆ かなり残念。観なきゃよかった。。